2016年3月31日木曜日

特注家具製作

会社の中での仕事で、

好きなのは、

要望に合ったものを、考えて製作すること。

部屋の間取りも

家具も 全てが、

オンリーワンであって欲しい。

特注、というのは、

その場所に適している。

ということではないだろうか。

身長や、生活スタイル、

同じ人などいないのだから、

その都度、提案も違っていいと思う。

使う人に合わせて。

上の写真は、

水槽を飾っておく棚を作ったもの

ずいぶん大きいものでしたが、

写真は、小さく見えますね。

ワイドが、100センチあるんですよ。

しかも、グラつかないように

しっかりとした、重みのある水槽置きです。

下の写真は、げた箱です。

アパートの大家さんからの依頼です。

下駄箱がなくて、大変だったそうで、

喜んでいただきました。

上段は、反対側の洗面から出し入れ出来る棚に

化粧品や、タオルなどを納められます。

靴の収納は、すっきりと納まるように、

棚も可動式で5段にしました。

これからもたくさん作りたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿