2016年3月14日月曜日

本当に欲しいもの2

私は自分の2号ですね。

そんなもので

幸せは買えませんが、

忙しい時は猫の手も借りたいのですが

それが、猫ではなくて、

自分の2号なら

どんなにか、いいでしょう

心も通じます。

やりたいことも

手分けしてできるとなると

いいですね♪

しかし

そうはうまくいきませんよね。

いつか、私に代わって色々な

作業をしてくれる人材を

探すしかないのかもしれません

でも、よくよく考えてみますと、

自分の2号なら、自分レベルしか

出来ないことに気がつきました。

やっぱり、もっとバリバリ仕事ができる

私が安心していられるような

そんな人材を欲しいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿