2016年3月3日木曜日

大切に思っていること2

そして、何よりも大切だと思っていることが

心です

心のこもっている挨拶です

感謝の言葉

ありがとう

有り難うは

有ることが難しいと書きますが、

そんなことを感謝しながら

本当の感謝から生まれた言葉

ありがとう

今日も起きられてありがとう

ご飯が食べられてありがとう

住まう家があってありがとう

顔を洗ったり、手を洗ったりと

普通に水を使うことが出来てありがとう

今日も元気で生きられて

ありがとう

いろんな出会いにありがとう

いろんな学びにありがとう

心からの感謝しながら

ありがとう

何時も守られている

感謝、感謝

だから、ありがとう

いつ、死んでいてもおかしいことない

生かしていただけて

ありがとう

周りの全てに、環境に

ありがとう

こんなに気持ちよくいられて

ありがとう

草にも花にも木々にもそれこそ

空気にも

ありがとう

それから

ごみが拾えて、掃除が出来て、

ありがとう

今日も一日を頑張ります!

心からのありがとうございますを伝えます。

皆さん、ありがとう。


1 件のコメント:

  1. そうですね、「普通」は当たり前じゃなく「当たり前のこと」も普通じゃないんですよね。
    毎日当たり前のように普通に過ごせる事に、本当に感謝ですね!
    仕事がイヤだとか、疲れたとかつい口にする事もありますが、やる事があって、必要とされている人でいられると言う事にも感謝です(^^)

    返信削除