2016年5月19日木曜日

DVDから、心を、見つけた。

久しぶりに感動的なDVDを見た。
"心が叫びたがってるんだ"
凄く良かった。

心から
泣いた。
感動した。
誰もが持っている感情。
忘れたくて。
内緒に
心に押し込めた。
傷つかないために。

私も
そう…で、
思い出した。
けっこう無理してた
そんなときも
あったんだよね。
でも、今は

本当の心を
日の当たる
明るい心を
夢物語ではなく
現実の
そう。
幸せを見つける
その為に。
この言葉を送りたい。

哀しみを御免なさい。
寂しさを御免なさい。
でも、
愛しています。
心から。
今、私は幸せです。
幸せを見つけました。

本当の心を
見つけました。
ありがとう。
幸せを
ありがとう。

思い出した。
心の奥底。
隠しておいたんだ
でも、こんな形で?
見透かされた。
でも、良かった。
久し振りに
感動した。
心を
見つけた。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿