2016年6月1日水曜日

体育祭

今日は高校生の息子の運動会改め、体育祭。
久し振りに若者の汗と
必死の模様を
楽しんで見させていただきました。
こんなに頑張っている
子供たちを見ると
羨ましく、
たくましくなった息子の勇姿に
惚れ惚れしてしまいました。
クラスの皆が団結して
勿論本人たちは優勝を狙って
いたに違いないけど、
皆の真剣な眼差しと、
このまま死んでもいいくらい
一生懸命な競技に参加している姿に
感心してしまいました。
今日応援に来ていた大人たちの誰もが
この子達が
どんな大人になるだろうか?
などという、下らない事は考えないはずである。
こんなに素敵な助け合いの
汗と愛をみたら
早く頼もしい大人の姿を見せて欲しいって
思うはず。
最後の息子の運動会に
感無量です。
嬉しくて、頼もしくて、
カッコイイ姿を目に焼き付けて
帰って来ました。
今日は息子にとっても
思い出深い1日になったことでしょう。
勿論私にとってもね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も1日ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿