2016年6月10日金曜日

うっかりミスはボケの始まりか?

うっかりミス
皆さんも経験ありますか?
バタバタと予定も見ずに行動していますと
ずいぶん前に予定が入っていたことを
忘れていたって事、ありますか?
前日にでも思い出して
修正をかけられれば
まだしも、
過ぎてから数日経ってから
気付いて謝りの電話をしたりして
何てこった!
トホホ、です。
自分が情けないって
こういうことなのか。
予定は予定でしっかりと把握しなくちゃ
予定の意味がないですよね
手帳、ちゃんと何時も持ち歩いているのに~
予定を書くにも、きちんと確認して。
書くところから間違えていたら
もともこもないですので。
今日は反省する事ばかりです。
じっくり反省して、次に繋げたいと
心から思っています。
ボケや脳梗塞の始まりでないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿