2016年6月13日月曜日

心で伝えること

久し振りにTVを見ましたら、
伊勢神宮が、
一昨年の夏に参拝して、感激!
今日は思い出しながら、更に感激!
神宮の風が守りたまいて、
参拝を受け入れて下さっている。
よく来たね♪
待ってたよ♪と
私も感じた瞬間に
涙が出ましたね。
心で感じて
言葉では伝えきれない
溢れる想いを
抑え切れずに涙となって。
心は自分にしかわからないけど
自分の心すら理解することが難しく
ただただ喜びと感謝でいっぱいに
なりました。
お伊勢さんは天照大御神、太陽神を
中心に、沢山の八百万の神々が
おわします。
心の、魂の、表れで
自然に涙が沸いてくる。
しぜんに心が洗われる。
ただただ感謝でしかない。
また行こう!
神様に逢いに!
いえ、神様はいつでも何処でも
あなたのそばに、いるのですから。
神様の地元、神様の故郷に。
また、行かせて下さいな。
楽しみ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿