2016年4月9日土曜日

週末の会議

今日は、一週間の報告の場。

いろいろ出来事があると、メモが欠かせないので、

参考資料や、参考本、メモノート

いつもと違うものが、

いろいろ机に置かれます。

ついでに言うと、

お茶菓子もね。”(・Y・)”

それが一番嬉しかったりするのは、

女性だからかな?

(・~・)?(・V・)

会議の内容は、結構シビア

一人一人、はっぴようした後

それぞれ考える。

会社の方針に、

社長の方針に、

合っているか?どうなのか?

方向性は?

まだまだ小さい会社だけど、

されど、会社。

きっちり進めていかなくては、

改めて自身の目指すところを考える。

深く、深く、

心の奥までよくよく見ないと、

目的も、目標も

くちゃくちゃになってしまうから。

それこそ一番大事なことだから、

急がばまわれ。

じっくりと考えたいし、

考えてほしい。

明日の日曜日は、

そんな思いで、考えることがいっぱいになるだろうな。

明日は、大塚刷毛の展示即売会にも行く予定。

社員の欲しがっている業務用の掃除機を

買うことになるだろう。

大きさと機能、値段も考慮してね。

生産性のある物ですしね。

明日も忙しくなりそうな予感です。







0 件のコメント:

コメントを投稿