2016年4月10日日曜日

今日の出来

今日は朝から

豊島園、

豊島園は家族連れで、一杯

大変賑やかでした。

そんななか、私は

大塚刷毛の展示会へ

沢山の製品群を見て、

いいもの、必要なものを

購入、

偶然にも昨日壊れた

集塵器

早速購入しました。

来週からの仕事がバンバン入って、

早速使いたい

でもー

届くまでは

後数日間待たねば!

残念でした。

沢山の機能つき

使うのが楽しみです。

今日は桜の最後かな?

豊島園の桜も葉桜となって

パラパラハラハラ花びらが舞、

何とも言えない景色でした。

皆さん、楽しい週末を

心から過ごせましたか?


0 件のコメント:

コメントを投稿