2016年4月8日金曜日

たまにはバスで

今日は、車がないので、

久しぶりにバスで出社

なんと、30分待てば、

一番近くの

最寄りのバス停に着くのだが、

うーん、

考えて、少し離れたバス停に止まるバスに乗った

たまには歩くのも、いいよね。

(・~・)”

新しく出来た店や、

新築の家

景色の変わりように

驚いた。

バスのルートも忘れていた感じだったので、

確認できてよかったかもね。

いいところなんだけど、

駅から離れているから

歩きなれない私としては、

すこーしつらいかな、、、

だけど、ここで奮起。

歩くことに慣れようと思う。

いつも車だしね、

健康のことを思って、

しばらく遠のいていた ウォーキング

また初めても

いいかも~って思っています。

頑張ってみるかな~(*-*)~

まずは、靴屋さんかな?

いえーい!!

形から入るタイプ?

それもいいよね。




2 件のコメント:

  1. 形から入るのは重要ですよね!(笑)
    わたくしも、いつもそうですよ!

    返信削除
  2. 私もスポーツクラブに入会した時に運動着たくさん買っておきながら、
    結局3ヶ月の間に一度もスポーツクラブに行く時間が無くて月謝がもったいないので退会しました。。。。
    形から入って形だけで終わったそうな・・・・

    返信削除