2016年2月29日月曜日

鏡の前ですること

いつも朝から明るく過ごすためにすることがある。

もちろん今日もしたのだが、

普通一般的に誰もがすること。

まずは、うがいをし、

顔を洗い、歯を磨く、

そして、鏡を見るのだ。

みんながしているだろうこと。

そこで、

まづ何も考えてないそのままの顔を見る、

まだ眠そうだ。

そして、しかめっ面をしてみる、

うーん、駄目だね。

そしてとびきりの笑顔

そうそうこれだ。

そしてもう一度笑顔。

今日も元気に頑張れる。

それでもたまに、今一元気さが足りないときは、

ばっちり化粧をしてから、飛び切りの笑顔!

よっしゃ!!

今日も朝から半端ない

誰もがすること、

誰もが出来ること、

そして、思いも一緒に行動に移すとき

誰もがしてみて思うこと。

いいことありそう。

絶対いいことあるよ。



今日の仕事もうまく運んだ。

そして、新たな仕事が決まった。





0 件のコメント:

コメントを投稿